マモノさん大活躍

例によって予想は当たりませんでした。
中盤までトップはベッテル安定と思ったのですが、SC明け直後にまさかのストップ。
その後もグロジャンのリタイヤはじめ、波乱となりました。SCと一緒にマモノもコースに入ってきたか…


しかしこれまでにないぐらい、レース後は見応えありでした。


アロンソ大はしゃぎ、ミハエルも表彰台がにわかに信じられなかったようで。
ライコネンは例によってクールでしたがw


小林はというと、1回目のピットストップでライコネンに先行させた時点で表彰台霞んじゃいましたね。
最終的にまっさんにミサイルしてリタイヤ、さらに次戦5グリッド降格。


他には、要らん場面でやたらトロロッソが目立ったりまっさんはケーターハムに抜かれたり
いろいろありましたが、私の中で要らないレース2位なのは揺るがず。
1位はどこかって?言わせんなよ恥ずかしい!