越境

前回もそうでしたが、すぐ隣の都道府県でって感じではなく
やや離れた場所で達成してるって点については、特に深い意味はありません(ぁ
前作はACT草津(滋賀)>R1三宮(兵庫)だったり(しかも、2回目プレイぐらいでw)、サブカに至っては旭川のゲオパーク(北海道)だったり。
んで、今年はシルクハット本厚木(神奈川)。


とりあえず近作ではサブカもがんばって賢者目指したいなぁ。
ただ、ゲーセン行ける機会そのものが大幅に減る見込みなのできついかも。
その分、ニコニコ動画とかで勉強か…?
パソコンのスペック低くて大抵カクカク動画になるが…w


予習は地理>理パネ>スポ他>アニタイの順で☆5にして後は適当の予定。
まぁいつものことか。



一応優勝はできたので、優勝絵だけ貼っておきますね。
マヤはまだ、てか凡ミスでミノになったorz