いつの間にか開幕2戦終わってた件

あんまりだらだらと書くのも嫌(というか、めんどいw)ので簡潔に。
とりあえず2戦見ての感想でも。
まぁ、荒れた展開とはいえ駄馬と言われたF2012が勝てたのは意外。
もうこれは、流石アロンソとしか言いようがないです。マッサなんていなかった。
あのマシンは誰が乗っても相当手を焼くんだろうけど、アロンソが上手すぎてねぇ…w
レッドブルについては、今年は地味にウェーバーがコンスタンスに成績を残していきそう。
中団グループでは、チェコが2位になったりサプライズもありました。
グロージャンは序盤でリタイア、マルドナードは終盤でリタイアというキャラが
定着しつつあるような気がします(ぁ


後ろの3チームなんていなかった(
強いて言うならば、2戦目にLT上で一瞬6位になってたり*1バトンやヴェッテルを撃墜
したりしたカーティケヤンがやたら目立っていたような気がしますw
両方ともレーシングアクシデントの範囲ではあると思いますがね…

*1:見間違いかもしれんが、10位にいたのは間違いない。