雑多に。

トランプイベント実装後、なんかバグが増えてる気がします。

一人で倒したはずなのにフィニでて敵は平然と動いてるようにみえるし
とどめさせないしミルしたら硬直するしそのまま敵消えるしで涙目。
結局交易中だったもののリログして再開。
そしてその後不具合落ちを食らうというダブルパンチOTL


ほかにも、HPなどが減らない(ように見えるだけ)状態になるバグとか、もともと
バグノギとか揶揄されることもありましたが、今回はそれがかなりひどい気がします。
連休中とはいえ、明日明後日で何らかの対応がある…と信じたい。


あと、久々に合奏手伝ってもらいました。
マビノギMML特有の仕様などあり、ズレて修正などしましたが
なんとか形になったので、音だけぶっこぬいてニコニコ動画にアップする予定。