近況

いつのまにか黄ペンギンさんの累計が2k突破してました。
そのほかは特にない…w

青ペンギンさんにいたっては、修練をサボっているせいでAPが300近く溜まっていますw

今後黄さんはヘイルストームをあげようと思っていたのですが、
育成方針の変更により後回しになりました。他のDexがあがるスキルを先にあげることにします。
ヘイルストームのほか、生産を除くとDexがあがるのはアタック、ソードマスタリ、カウンターアタック
回避、エンチャント、幻惑の演奏、バックステップといったところでしょうか。
これらが終わったらスパークをあげたいところですが、まだまだ時間かかりそう…
6週転生続けると、ここまでたどり着くのに約

青さんは分身術を1にしたいのですがなかなかおわらず。
その後はブラントマスタリだとかStrのあがるスキルをあげる予定。
木工も気が向いたときにぼちぼちやっていきます。

あと、マビできてなかった間にMML6曲ぐらい完成させましたが、
演奏する機会ないなぁ…w