シューター

また新しいスキルが実装されましたね。
回転式拳銃に32発も装填できるのはおかしいとかあるかもしれませんが、
そこは「魔法」銃ということで全くもって問題ないですね(ぁ




俺のリロードは革命(レボリューション)だ!
エルフのほうは、APの枯渇と
Dex上昇スキルが無いっぽいので人間のほうでしばらく進めます。


新しい生産もDexあがらないので人間で鉱山に…って思ったら

こんな感じで入れてくれませんでした;(
結局ドラマをやってなかったのが原因のようで、
途中まで進めてた1話と、間をとばして5話をクリアして
ようやく入場できました。



地下3階は恐ろしい世界が広がっていました。
ただでさえ敵が多いのに、ゴーレムにタゲられたらたまったもんじゃありません。



ソロだときついかなーって思ったけど、
いい感じに敵の少ないスペースを見つければソロでもいけそう。


生産スキルの修練値が2倍ということもあり、
かなり盛況していましたが、この期間も6月末ごろまであるようなので
あまり焦らなくてもいいかもしれませんね。
しかしそれだと工学スキルをするところで2倍期間終わって
材料が全然足りないとかいう状況に陥りそうな気もしますが。
まあその辺どうするかは、また考えることにします。