近況

前々からあげるあげると言っていた人形術。



ようやく全部ランク1になりました。(ちょっと見えにくいかも)
ワイヤーバインディングがかなり苦行でしたが…w
それでも修練2倍ポーション(1日)の恩恵はかなり大きかったと思います。
しかし1700ぐらいあったApは底を尽きましたが。



日付の関係で埋められなかったキノコマスターも回収。



作曲本欲しさにサルを餌付けしてみたところ
30回渡したところで2冊もゲット。(しかも連続で…w)
1冊はエルフに使いましたが、もう1冊はどうするかな…


あ、あとイベントのほうはというと、デモニック武器を作るわけでもなく
風船の方も個人的によさそうな賞品も無かったので
売れるものはとっとと売りまくってますw


おかげで銀行が潤って…
しかし現状使い道がない…ピアノ出たときの購入資金に充てるのもアリだけど。