薪割りオンライン

今日はひたすら青ぺんさんで木工やってました。
R4になったところで神弓を埋めるかどうかで迷ったのですが
結局埋めないことに。


さすがにずっと薪割りをしてても飽きるので途中いろいろ他のこともしたりしてたのですが、
たくさんあった採取速度増加ポーションは40個ほどに。
ついでに露店も出していたけど、捌けなかった色指定アンプが売れていい感じの収入に。

そんで、高級薪作成があと30回成功ぐらいってなったところで修練値を見てみると
明らかに計算が合わない。
再計算したところ、さらに50回成功が追加で必要なことが判明。
すでに22時をまわっていたこともあり、完全にやる気消失。
月曜になったところで一気に最高級薪作ってランクアップの予定だったのですが…
まぁ、次週に持ち越すことにします(´・ω・`)


今後は、一旦戦士にしてランスチャージを上げようかと。
転生10日目ですでに63レベルまで行ってしまったので、今回は2週転生するのもありかなと。
一方の黄ぺんは、毎晩の寝る前の時間に少しずつ裁縫を進めようかなと。
ハンクラもブリューナク使って2にするかな…
しかしスパークが練習ランクだと心許ないのでそういう意味では早くページ集めたいところ。
こちらはレベルの上がり具合によって6週転生になるかも…?