しゅーかつとか

てかテスト終わってようやく就活はじめるとか遅すぎだろ常考
ES対策とか面接対策とか全然できてないよ!(
SPIは何とかなりそう、非言語以外は。


今日は学校で合同説明会、明日は大阪でA社の説明会、明後日は東京でS社とA社の説明会…
しかも18日は説明会の間が1時間しかないのにGoogle先生曰く移動に47分かかるとかやばす。
東京までの移動手段はもちろん夜行バスです。そういや帰りの分まだ予約してないや。


あー、


以前言ったJR北海道乗り潰し旅行の話は流れました、こんな状況で10日間も呑気に旅行なんてやっぱり無理でした。まあ、時間があれば骨子だけでもこの日記でまた紹介しようかな…
夏休み行けたらそれはそれでいいけど、観光シーズンまっただ中で人多いだろうなぁ。
あ、博霊神社例大祭はたぶん行きます。往路は諸事情により新幹線が確定。復路は未定。