アプデとかいろいろ

錬金術の仕様が変わったり魔法が新スキルでやたら強化されたり
やたら防御が硬くなったりしましたが、全部紹介はしきれないので
適当にかいつまんでみる。


新しくなったフィリアに行ってみたが…



「マスターティンが
人形術の基本について教えてくれるはずじゃ。」


人形術は全部1ランクにしたんですが…



錬金術の仕様変更で不要になった結晶を売り払ったら
1Mちょいぐらいになりました。
いい感じのお小遣いといったところか。
雲の結晶だけで650kの収入…
1個2kのスパークの結晶増やしておけばよかったって思ったのは私だけでないはず…!



新スキルは新しいカード使わなくとも習得できるようですが
結構面倒そうだったので、おとなしくカード使いましたw



あ、これは直接関係ないけど累計6k達成。
5k達成からは結構すぐだった感。



これも関係ないけど、停滞してた料理スキルをあげるべく
本をエイヴォンで釣ってみた。
すぐには釣れなかったけど、3・4日ぐらい朝の出勤前と夜寝る前に放置して
釣れたので、まあ早かったほうなのかな…?
もう一冊の本は、おとなしく料理Dで納品書あつめましたw



*いけのなかにいる*