続・ドール

前回の日記では、ドールを買う*1つもりが
気づいたらマーク7を購入していた、という記事を書いたのですが…


また、新しいお友達が増えてしまいました(笑)

「えっくす☆きゅーと ふぁみりー みおの休日」
アゾンのドールです、お値段1万1千円(税別)。



まあ、値段の話はどうでもよくて!
顔アップ。


手元に届いたときは、なぜポチってしまったのかとも思いましたが
その辺も気にしないことにしておきます(
正直自分が今、どの方向へ向かっているのかわかりません、はい。



スターク社長と記念撮影。
映画では「ブログには載せるなよ」と言っていましたが
そんなのお構いなしです(


それにしても、ほぼ同スケールのはずなのに社長がやたらデカイです。
うっかり1/3ドールにしてしまってたら、社長よりもはるかに
ドールのほうがデカくなっていましたが…w


そして箱の中には、お手入れの方法が書かれた小冊子もあって
ドール本体・服の保管方法、服の着せ方、髪のお手入れ方法、等々…
私には少々敷居が高いのでは、とも感じられましたw
(服は最初から着せられた状態、靴とカチューシャ、カバンは外してあったのですが
靴を履かせるだけでもかなり苦戦…w)


あと、ドールに関して言えばお手入れ道具と、姿勢を安定させる支えみたいなのが
あればいいかなーと。
しかし保管は…現状だといずれは埃にまみれそうなのでどうするかな。
…ショーケース買ってまた諭吉さんが旅立たれるんですねわかります。


ところで、ユイリちゃんの人はテーマパークで写真撮ったりしてましたが
さすがにああいうのはしない…というかムリw
ただ、人目のないところでこっそり撮るぐらいならやるかもだけど…w


あるいは、写真はたくさんあるのでハメコミ合成か…(


とにかく、1年経ったら悲惨な姿に…なんてオチは回避したい…w

*1:お店で「買う」、のではなく「お迎えにいく」、とか表現するようですが…w