新作実装早速やってみた

といってもそんなに時間が取れなかったので6回分だけ。
うちトナメ2回(サブ1回)と検定4回。


CNは8文字まで入力可能になりましたが、新たに考え直すのが面倒だったので特に変更せず。


トナメの方は、マッチングの方式が組が細分化されたことによって
若干ややこしくなっていますが、まぁ問題ないでしょう。
その他諸々大体のところは前作と大きく変わっていません。


グループ分けという新形式もでましたが、機械的には多答と線結びを組み合わせた感じ。
語群は最大5つ、カテゴリは最大3つって感じかな。
機械的に左からA,B,Cとなるっぽい(写真撮らなかったのでわからない人は公式で)。


検定は少年漫画と自動車。
とりあえず両方とも初見でAはとれた。

自動車検定については、3クレ投入でSSランク到達。
素の知識でここまで行ける数少ない分野(ぁ
…しかし、ここで自動車検定出たってことは、モタスポ検定はナシ…?


それと、KONMAI的には富士重工三菱重工に吸収合併されて消滅しているようです。
連想の語群で明らかに富士重工の車が並んでいるのに解答の選択肢にすらないです。


一方、少年漫画の方は1回だけやって終了w


どうでもいいですが、解像度が上がったせいなのか新しいスクリーンになったせいなのか
以前より綺麗に撮れてる気がします。

これもどうでもいいけど濁点忘れてミスるパターンが最近増えてる気がする。