WEC富士


周知の通り、雨の影響で10月20日に予定されていた6時間レースは
わずか16周(約20分)のみの走行。
全部がペースカー先導のため全開走行は一切なし。
F1以外のレースを直接観にいくのはこれが初めてで、
どんなレースが展開されるのか心待ちにしていただけに
非常に残念でしたが、天気だけはどうしようもないですね…

そのほかの写真は続きからどうぞ。


前日土曜日の走行は、なんとか雨は小雨程度にとどまり
セッションは無事消化。







例によって、展示物もここでは紹介しきれないほどいろいろありあました。


AudiのブースにあったR8 Spyder。

ほかの人が乗ってたりしたので、係りの人に許可を得て乗ってみる。

実際に動かせないのは残念だけど、お金があったらこういう車に
乗ってみたいですねー。
速度計とか300キロ以上あるし…w
なお、この車のお値段はおよそ2500万円の模様。


今回はパドックパス利用で、普段入れない部分に入れて
F1観戦のときとはまた別の雰囲気を感じることができました。
ただ、次観るときはいいかな…w
日曜の雨ではピットビル上で雨を凌げたのでそれは良かったけどもw