戦闘経験値5倍と錬金術修練2倍が来た結果…

そりゃまあ、面倒そうな合成や分解を進めたくなったり
ここぞとばっかりにレベル上げしたくなりますね(ぁ


平日は会社帰ったら寝るだけのような生活、
休日はその憂さを晴らさんとばかりにずっとマビしてるような状態。
今回は、レベル上げと錬金系の修練と
来週する予定の分解修練用の材料あつめ。


新スキルの中でもヒュドラ練成が便利と聞いて修練。



修練は同時に巻き込む敵の数が最大8体だったり
強さ調整も必要だったりと高ランクになると面倒な修練でしたが、
修練場所や弱体化などつかって、修練値4倍の恩恵もあり
普段動かしてる2キャラともランク1に。



エルフのほうは、ハイドがすぐ使える仕様だったので
人間よりも楽でした。


実際使ってみると、1ランクではダメージ判定が12回ほどあり
それが累積すると生贄HDの敵も楽に落とせます。


ついでにライフドレインも1ランクにしてみたり。
普段は使わないけど面倒そうだからと、あげてみましたが
結晶の仕様変更もあってかなり楽に終了。


ただ、APはかなり消費するので、この後即アントレ…w


あと、溜まった貯金でピアノを取引にて購入。
最初は交易速度増加つきのポーシャの衣装を買おうと思ったのですが
予想以上の値をふっかけられたため、一旦断念。


色はそのうち何とかする予定。