マスターシェフ

英雄の新しいスキルが実装されました。
今回は生活系スキル3つでしたが
これまでのと比べると、修練は非常に楽でした。


英雄転生し修練値4倍で進められたのもあったと思いますが。


・材料捜索
ちょーっと時間はかかりましたが、フィリア横にいるフェネック相手に
調合キット持ってひたすら殴って終了。



何かしら武器もってれば100%矢を落とすので楽といえば楽…?
材料や革は、追加でドロップする分しかカウントされないようです。
(通常ドロップ分は、カウントされない模様。)


マスタートレは、今後遊んでるうちに埋まってしまう気がするので
敢えて今進める必要ないかなあ。
効果も革と材料のドロップ率増加程度だし。


・フェスティバルフード
通常のスキル習得方法だと、「料理スキルを使ったときに『低確率』で取得」
のようなので、カード使おうと決心した最大の理由はこいつです(ぁ



一気にマスターまで修練したけど、効果ェ…
これも、無理にマスターする必要なかった…w
ただ、効果の持続時間は自身のランク依存になるので
1ランクまであげる分はいいかな。


・フードマスタリ



これも、フェスティバルフードとピーカン食べるだけで
ほぼ終了。
マスター修練も1項目除きすべて終了。


・おまけ画像



これ初めて出したんだけど、コメントに困る罠…
ちなみにこれ作ってたのは、フードマスタリのマスター修練埋めるため。



完成した分はできた端からフェスティバルフードに投入。
一体何のフェスティバルなんだ…w