けもみみ

忍術実装に伴って販売されたアイテムボックスから出る
動くキツネ耳が欲しくてついポチってしまった話。
最初11箱買って出なくて、ちょっと間を空けてまた11箱買って
これで出なかったら10M出してでも売ってるやつ買おうと思ってたら。



キツネ耳、出ました。男女兼用のカチューシャで、しかも動きます!
(画像じゃわからないか…w)
カツラだとおそらく男性用になってしまうので、実にラッキーでした。
染色しようと思ったけど、どういう色にするか未定。
白が無難かなと思ったがアンプルが手元にないので当分はこのまま…
ちなみにこの耳、キャラセレ画面でも動くのでもし入手したらお試しを…w



全くの別物だけど、動かないキツネ耳ならすでにあるんだよね…w


えっ、忍術スキルの修練は進んでるかって…?



そろそろ月曜なので、おやすみなさい(